見出し画像

日記159 アルト梅園

人工小川好きすぎる
竹になろうよ
メジロもおった

 梅園最高!
 犬めちゃくちゃいた。やっぱ柴犬かレトリバーがいいな。平日なのに人も結構いた。ほとんどジジババ。入ってすぐ出店で鬼まんと唐揚げとイカ焼きといちご買って食べてピクニックになっちゃった。梅いっぱい見れた。鹿児島の梅紅色すぎる。梅見た以外に無いな。季節性の植物って1ヶ月でもだいぶ変わるからリピあるな。咲いてない桜もあったしな。燃えてるバトンでジャグリングしてる大道芸人もいたしな。
 そんな歩いた気しないのに一昨日の散歩の2.5倍歩いてた。散歩しといてよかった。準備運動してなかったら足が終わるところだった。普通に汗ばんだしな。17度て笑

 圧力鍋でとろとろになった根菜は美味しいから食べるの!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?