日記269 ジブリパーク特集

 5時にうっすら目が覚め、まだ5時かと思って寝て、6時半にうっすら目が覚め、まだ6時半かと思って寝て、6時31分に緊急地震速報で起こされ、ズボンを履くくらいしかできず、己の無力に嘆く。早朝(7時)だからリアタイ諦めてたキングスリーグも見た。負けて悔しい。

 ジブリパーク半分以上知らなかったけど楽しかった。広くて歩き疲れた。明日は動けん。1000~1630開園で結構始めから終わりまで居た。長久手結構遠いんだけどジブリパークが高速から近いから家から1時間かかんなかった。気温的に楽しめるギリギリだったかも。森めっちゃ歩く。梅雨入り前で良かった。建物内結構撮影禁止だった。食事系わりと弱くてチーズケーキあんまりうまくなかった。出張モスバーガーはうまかった。黒ワンピに赤リボンでキキっぽくしてる人結構居た。いいな。千尋とかポニョとかの格好の子供も居た。カエルの形を模したパンが多分怖くて食べれなくて泣いてる子供が最高だった。帰ってから美兎も行ってたの思い出して動画見たらめっちゃそれそれ~!なった。

 下書きもちゃんとやった。偉すぎる……

乗った
乗った
好き
オオバコだ!!!
カタバミだ!!!
スペイン村みたい
みんな「誰……?」って言ってた
 ゲド戦記らしい
1回見てよくわからなかった記憶がある
トイレ
目がたまに動く
スケベ
ケツ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?