日記265 浜ちゃん

 はま寿司多分初めて行って結構良かった。醤油が4種類もあった。向かいにスシローあってかわいそう。あのレーン皿取らなかったらどうなっちゃうんだろう。さんまといかおくらが美味かった。

ムラサキカタバミ

 Google Play Gamesでアクナイ試してみたい。Noxとかブルスタはなんか嫌な感じだったから。GPGにブルアカ無いけど。再起動必要って言われたから明日やるか……ってなってる。エンドフィールドまだ?

 パーツ漁りは止まらない。これを機に一気にハイスペックにするか、メモリやグラボ流用してミドルスペックにするか……今後者が優勢

行っていい?

 下書き出来ました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?