日記230 3等

ハッピー

 ヒロアカ壮大になってきた。お茶子もかわいいし。

 チョロギ名前も形も面白い。漬物美味いし。小学生の時おばあちゃん家で初めて食べて好きになった。

 今アカギアニメ見たら面白い気がしてきた。原稿するとき(←同人作家っぽい)流そうかな。そろそろ続き作ればいいのに。麻雀中はBGMあると集中できないから声とSEだけにしてる。ホシノと一緒にロン!いや~悪いねつってる。
 今日は半荘50分くらいかかってめっちゃリーチしたのに全然ツモれなくて最後の最後にピンフツモでギリギリ3位に逃げ切れてめっちゃ安堵した。3位と4位のポイント差が1位1回分あるから。メンタルスポーツすぎる。

 バンプのアルバム9月に出るらしい。5年ぶり!?!?!?!?!?!?aurora arc5年前!?!?!?!?!??????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?