日記312 絶対購入宣言

キダチチョウセンアサガオ
エンジェルストランペット
全草毒性が高い
なんでそんなもん庭に植えてんだよ

 あ~~~インフィニタスやる!!!と思って、9ヶ月ぶりだしPC構成変わったしで月額課金する前にトライアルモードでやったら起動しなくて焦った。そういえば音声出力オンボじゃないとだめなんだっけ→オンボにする→起動するけど音でない→イヤホンジャック用のスピーカー壊れたか?→イヤホンで聴いてみる→音でない→古いアイパッドでスピーカーの音が出る→パソコン側が悪い→落ち込む→マザボのマニュアル調べて背面のイヤホンジャックに挿してみる→音出る→喜ぶ→それはそれとしてSPDIFとかいう今まで一度も使ったこと無い端子使えばオーディオインターフェースに音流してでかいスピーカーから音出せそう→SPDIFケーブルを買う→インフィニタスやってない

 

 これ買う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?