日記276 計画通りじゃない

 テネット分かんな面白い!分かんなさが面白さに影響しない。次はインセプション見たい。見てないやつだとゴジラと鬼太郎とかがみの孤城とフォレスト・ガンプとインデペンデンス・デイとTHE FIRST SLAM DUNKと十角館も見たい。

 パーツ来た。早すぎる。明日エアダスター来たら組もうかな。締切まで待ったほうがいいかな。換装するとき気をつけること:iLokのライセンス云々をローカルからクラウドに移しておく(前換装した時旧マザボに1万で買ったGullfossのライセンスを持っていかれたけど汗だくで2,3時間かかったので組み直すの諦めた)
 買ったマザボのBIOS古かったからアプデしないとだけど、公式からダウンロードしてUSBに入れて明日マザボに刺して電源繋いでボタン押すだけなのになんか凄いことしてる気分。

 実写デスノート2も見た。結構違うけどいいね。0.7p描けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?