日記294 伏線回収

 起きたら左耳が終わってた。なんだこれ。チャンスか?突発性難聴(かは不明)は時間との勝負と聞いてたから、急いでデイリーだけやってバスで病院行った。着いて入口の警備員にマスクしてって言われてそういや要るんだったな、買うしかないかと思ってマスク自販機に100円入れようとしたら、にじそ用に小銭集めてたから財布に100円玉が無く、すいません100円ないんですけど両替とかって……って言ったら今回だけですよって事務所からマスク取ってくれた。ありがとうございます!水金耳鼻科やってなかった。は?
 近くのやってる駅近の耳鼻科調べて、徒歩10分電車20分徒歩10分で初めての耳鼻科行った。駐車場1台も停まってなくて臨時休業か?と思ったらガラガラなだけだった。受付診察検査会計が10分ちょいで終わって早すぎる。左耳低音が聴こえなくなってて嫌すぎる。薬貰ってとりあえず安心した。終わってから口コミ見たら評価低くて不安になった。診察は的確だった気がするし薬もちゃんとしてるし時間経ったら和らいできたから軽度なんだと思うことで安心した。アオスジアゲハ飛んでた。ウグイスまだ鳴いてた。

 音極小にしないと耳がボワボワする!!!!!!!!!!!

 発送もした。

 ミュートでYouTube見てた。

 夜になったら小さめの音でYouTube見られるようになってきた。
 逆ロールキャベツ(芽キャベツが肉団子に包まれている)食べた。ロールキャベツの方が良い。
 月末だから螺旋もやっといた。と思ったけどシアターくるから15日まででいいんだっけ。
 スタレもメインストーリーやった。
 アレンジも小さい音でちょっとできた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?