日記154 海藻全部好き

 今日のちいかわアニメ泣きそうになった。
 Twitterとブルースカイ間違えないようにTwitterをダークモードにした(Twitterはダークだから)

 ツナマヨ←1個は絶対買う、にぎりと手巻きで買うこともある、基本ツナマヨ+変わり種
 わかめごはん←あったら買う
 おかか←たまに買う
 塩むすび←稀に買う
 梅←うまいけどわざわざ買わない
 鮭←うまいけどわざわざ買わない
 昆布←うまいけどわざわざ買わない
 明太子←うまいけどわざわざ買わない

 今日もわかめの味噌汁美味すぎるわけだけど、海苔も美味いよね。ひじきやもずくも小鉢でついてたらテンション上がるし、刺し身についてくるトサカノリも嬉しい。小学生のとき自由研究で天草からところてんも作ったよ。アオサの味噌汁は回転寿司行ったら頼むし、昆布も出汁が美味い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?