日記101 寒いよ

 超出かけた。名鉄使うの半年ぶりとかかも。ゲーセン行ってカラオケ行って映画行こうとしてたけどカラオケが年末料金もあってクソ高かったからゲーセン篭った。ボルテ16と17の差激しすぎる。EROICAイージーついた。TECHNOPHOBIAは癖ついた。晩御飯に高めの回転寿司行って6皿で2500円したからカラオケのが安かったかも。PayPay使えんかったし。あと6皿で満腹になるの悲し。

オニオンサーモン絶対頼むよな

#映画ポルプリみたよ
 夜映画館来るの初めてかも。結構客いた。サナの映画初登場シーン(ミオがサナの動画見るシーン)で涙出てきてそんな自分に笑った。続き見たいな。ピンポンで言う1年目の大会が終わったくらい。もっとストーリー起伏あっていいと思うな。それこそピンポンみたいに。
 俺解釈の紫藤サナは会場前の階段でみんなが初対面してミオが「サナ姫だ……」って呟いた時軽く手振ると思うんだけど、どう?


死んでる桜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?