20代後半のお酒が似合うセラピスト ファーストクラス

20代後半のお酒が似合うセラピストの体験談


谷九にあるメンズエステ【ファーストクラス】

ミセスという名前の割には若い世代の女性が多い感じですが、HPを見る限りではセラピストの数も多く、良さそうな印象。

今回あたったのは、出勤数が少ない方らしくお店の方にすすめられたセラピスト。

お胸は小ぶりでしたがスタイルがよく肌の綺麗な女性でした。

パッと見た感じお酒が好きそうで、お酒がすごく似合いそういな方です。

施術内容・体験談

指定されたマンションに行き、到着後にお店に連絡を入れて部屋を教えてもらいます。

エレベーターに乗り、教えてもらった部屋の前へ。

部屋から出てきたのはお酒が好きそうな20代後半のセラピストさん。

笑顔で挨拶をするセラピストさんに促されながら部屋へと上がります。

どうやらまだ入店して間もないようで、少しぎこちない感じでしたが接客はとても慣れているような感じで会話は弾みます。

お茶をいただきながら軽く会話をして、コースの確認と料金を支払ってシャワーへ。

この際シャワーの準備は無く、自分でシャワーの準備を行います。

紙Pに関しては履くように言われたのでしっかりと着用!


紙P姿で部屋に戻ると、セラピストさんからうつ伏せになるように言われます。

施術が始まりますが、指圧はなくオイルマッサージからのスタート。

まだ慣れていないのか、力加減が強くちょっとふくらはぎが痛い・・・・・・

そのことをきちんと伝えて力加減を弱めてもらいました。

この間の会話に関しては流暢な感じで、楽しくお話しすることができます。

聞くところによるとキャバクラとの掛け持ちだそうです。


施術の流れ的には

ふくらはぎ→太もも→背中→仰向け

という感じでした。

ただ、メンエスに慣れていないこともありキワなどもほぼ無かったです。

デコルテも無かったですし・・・・・・


実はこのお店は2回目なんですが、前回の方も同じようにキワキワなどそういうものがありませんでした。

たまたま外れを引いた・・・・・・

という可能性もあるのですが、2回続けてこのような施術内容だったのでなんだか「う~ん」という感じに。

綺麗なセラピストで会話も楽しめますが、ちょっと気持ち的にはガッカリしてしまいました。


総評
お水のお仕事をされていたので、容姿はキレイで会話も楽しめるのですが、マッサージの部分を考慮すると

★★

という感じになります。

リーズナブルではあるんですが、メンエス的な楽しみが出来ないのはどうなんだろうと思ってしまいます。


まとめ
谷九にルームがあるメンズエステ「ファーストクラス」

若い女性が多く在籍しており、値段もリーズナブルなのでオススメしたいところではあるのですが、書いてある施術はしてほしいなと個人的に思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?