20代半ば巨乳セラピスト体験談 フウリュウ

20代半ば巨乳セラピストの体験談


京橋にあるメンズエステ「フウリュウ」

在籍しているセラピストも多いのがこのお店の特徴。

そんな多数のセラピストがいる中で、思わず視線が釘付けになってしまう20代半ばの巨乳セラピスト。

公式HPでは書かれていませんが、オプションもあるみたいです。


施術内容・体験談

指定された京橋のマンションに行き、到着後にお店に連絡を入れて部屋を教えてもらいます。

エレベーターに乗り、教えてもらった部屋の前へ。

今回指名したのはHPのプロフィール写真でかなり豊満なバストの持ち主のセラピストさん。

期待をしながらインターホンを押してドアが開くのを待つと・・・・・・

やはりデカイ!!

ドアの先には胸元が隠しきれていないほどの大きさのセクシーなお姉さまが!!

衣装はHPと同じでとくに変わった点はなしですが、胸元が出ている点でグッドです!

どうやらメンエスで働くのは初めてとのことで、丁寧な対応で出迎えてくれました。


部屋に上がり椅子に座るとお茶を出していただきます。

お茶を飲みながらコースの確認と軽くオプションの話をしていただき、料金を支払います。

オプション代に関しては、リーズナブルな値段から通常よりも高くなるので今回はパスさせてもらいました。

そうしてシャワーを浴び、紙Pを履いていざマットレスへダイブ!!


まずはうつ伏せの状態でタオルをかけていただき、指圧で軽く全身をほぐしてもらいます。

軽くほぐしてもらった後に、オイルマッサージが始まり、足から順に密着マッサージが始まります。

脚のマッサージの時はセラピストが脚の上に乗ってくれたので、全集中でセラピストの布越しに伝わってくる温もりを堪能w

両足の施術をしていただいたところで、カエル足へ。


カエル足では事故率は少ないものの、一生懸命に施術してくれているのが伝わります。

その後背中や肩周辺をマッサージしていただき、仰向けへ。


仰向けでは足からSKBをマッサージしていただき、最後にデコルテをしてもらって終了となります。

ただ私、デコルテ付近は触られるとこしょばいので、実は苦手だったりしますw

ちなみにディープデトックスを期待している方は、オプションが必須なのでご注意を!

セラピスト自身はとても頑張っているのが伝わる良い子だったので、今後の上達にも期待したいですね!


総評
写真通りの巨乳セラピストで、愛嬌や接客なども非常に良かったのですが、オプション代の高さが少々気になったため、

★★★

という評価になります。

別途料金になると割高感を感じてしまい、ちょっと損した感じになるのは私だけですかねw


まとめ
京橋にあるメンズエステ「フウリュウ」ですが、若い子が非常に多く在籍されています。

また、オプションを入れなければ他店よりもリーズナブルなので、若い女の子と話して癒されたい方にオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?