超人気セラピストとのメンエス体験談 Mrs.レディアース

超人気!美人セラピストの体験談


谷町六丁目のメンズエステ【Mrs.レディアース】には超人気のセラピストさんがいます。

今回は前から気になっていたのですがなかなか予約が取れず、ようやく取れた人気セラピストさんの体験談となります。

スタイル抜群の美人セラピスト。

Twitterなどもされているので、事前に顔やスタイルも分かり最初から安心してお会いできるセラピストさんです。

最近では加工アプリがあるので、詐欺写メだったら嫌だな~と思いつつも、実際会うと本当にスタイル抜群で超かわいいです!!

胸も大きく全てにおいてパーフェクト!!

この癒しおん梅田店ですが、公式HPにあるように、オプションでディープデトックスコース(2,000円)があります。


施術内容・体験談
谷町六丁目の某マンション近くに到着し、お店に連絡して部屋を教えていただきます。

ルーム番号を押しロックを解除していただき、いざ期待を胸に桃源郷へ!

エレベーターの中ででワクワクしながらようやく部屋の前に。

勢いよくインターホンを押し、開いたドアの先には・・・・・・

めちゃくちゃ可愛いセラピストさんが!!

顔もスタイルも抜群で微笑む笑顔も素敵!!

もう何も言うことはありません!

このまま天国に召されても後悔は無い・・・・・・

と思えるほど、かなり綺麗なセラピストさん。


部屋に招き入れてもらい、お茶をいただきながらもドキドキが止まりません。

接客は愛嬌抜群で惚れ惚れするほど。

早速料金を支払ってシャワーへ案内していただきます。

紙Pに関しては何も言われなかったので、当然フリースタイルでw

施術が始まり最初はうつ伏せで軽く指圧から始まります。

足→お尻→背中→肩と順にしていただき、ほぐれたところでオイルマッサージに突入。

この間もずっと喋っているのですが、セラピストさんが人見知りしないのか話しやすくて癒されます。

ちょっと良い意味で不思議な子だなと感じるところもありますが(笑)

けれど本当に頑張っているのが伝わるセラピストさんで、入ったことがある方は人気なのも分かると思います。


オイルマッサージでは、まずはうつ伏せの施術から。

ふくらはぎを行い太ももへ。

指圧と同様丁寧でしっかりとした施術を行ってくれます。


次にカエル足や4TBとなり、ここではキワキワもしっかりと施術してくれます。

美人さんにキワキワをマッサージしてもらえるのでなんとも嬉しいですw

施術の内容としてはオーソドックスな施術ですが、持っている雰囲気もありなんだか楽しいですね。


仰向けではしっかりと施術していただき、かなりほぐされていきます。

というか、このセラピストさんは可愛いだけではなくトークも楽しいので、好きになっちゃいそうな、そんな素敵な時間を過ごせます。

この時点で「次も絶対に来たい!」と本気で思いました!

なので結果、大大大満足!!でした。


終了後少し時間があったので軽くお話しましたが、最後まで楽しくお話もできて本当に良いセラピストだなと関心しました。

かなりおススメしたいセラピストさんです!!


総評
Twitterでも本人が顔出ししているため、安心してマッサージにいけるセラピスト。

スタイルもよく非常に綺麗な女性であり、施術に関してもしっかりとしてくれるので

★★★★★

問題なくこの評価をつけたいです。

ただ、予約が本当に取りづらいのでそこだけがデメリットですね。


まとめ
メンズエステ「Mrs.レディアース」の人気セラピストについての体験談を紹介しました。

今まで行ったメンズエステでもベスト5には入るセラピストなので、気になる方はぜひ入ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?