20歳セラピスト体験談 メルスパ

20歳ギャルセラピストの体験談


西中島の近くにあるメンズエステ「メルスパ」

20歳の初々しいセラピスト。

胸も程よくあり、美人というよりも可愛らしい子です。

ギャルっぽい・・・・・・いや、ただのギャルでしたw

若くてギャルが好きな人にとっては堪らないセラピストです!


施術内容・体験談
西中島にあるメルスパのSMSで指定されたマンション前に行き、指定の時間に連絡。

ルームの番号を教えてもらい、オートロックを解除してもらいます。

部屋の前に到着しインターホンを鳴らすと、可愛らしい20歳のギャルセラピストが出てきました!

可愛らしい!!

Twitterよりも少しだけムチっとした感じですが、太っているわけではなく女性らしいスタイルで私は好きです。


部屋の中に入り、お茶を入れていただきます。

セラピストさんと話をしながらお茶を飲み、そうしてお茶を飲み終わった後にコース確認をして料金を支払います。

早速セラピストさんがシャワーを用意してくれ、準備が終わった所でシャワーに呼ばれます。

しっかりとシャワーを浴びた後、紙Pの指示は特になかったので、もちろんフリースタイルで。

部屋に戻るとセラピストさんからうつ伏せになるように言われます。


まずはうつ伏せで軽く全身を指圧されます。

その後、オイルマッサージが始まりますが、この間も気さくに話しかけてくれます。

どうやら初対面の相手でも人見知りしない性格らしいです。

会話を楽しみながらマッサージは続きます。

ふくらはぎ→太もも→カエル足→4TB→背中というオーソドックスな流れ。

話に聞くと新人さんということでしたが、メンエスの流れをしっかりと勉強されており、慣れているセラピストと遜色ありません。

しかも、脚のマッサージではセラピストさんが脚の上に乗っかるので、布越しに伝わる暖かさが堪りません!!


カエル足と4TBでは、密着されつつガッツリとキワキワを施術してくれます。

この若さでこの施術・・・・・・

近いうちに人気セラピストになりそうだなとそんな予感がしました。


仰向けになると軽く足のマッサージをされ、その後はSKBのマッサージとなり。

こちらもしっかりとキワキワをマッサージしていただく。

SKBをしっかりと施術していただいたところでお時間が来て終了となります。

可愛い上に話も楽しく施術も良かったので次も予約して入ろうかと思います。


総評
20歳という若いギャル系セラピストでしたが、人見知りしない性格で話しやすく、マッサージも良かったので、

★★★★

という評価になります。

オイル増量コースがもう少し料金が安ければ最高なんですけどね。


まとめ
西中島にあるメルスパ

若いセラピストが多いので、若い人が好きな人にはおすすめです。

また、最近増えているオイルをドバドバ使ったコースもあるみたいなので、次回は体験してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?