20代半ばセラピスト体験談 ミリオンハート

20代半ばギャルセラピストの体験談


京橋にあるメンズエステ「ミリオンハート」

若い女性が多く、お値段もリーズナブルな感じです。

ルームは「難波」「梅田」などにもあります。

大阪のメンズエステ事情

今回あたったのは胸の大きい20代半ばのギャル系セラピスト。

ギャルが好きな方にはおすすです。


施術内容・体験談

京橋にあるマンションに向かい、予定の時刻になったらお店に電話します。

ルーム番号を聞いてオートロックを開錠してもらい、お部屋へ向かいます。

インターホンを押し、ドアが開くとそこにはいたのは若い女の子です。

HPの写真よりもムチムチとした感じがするギャルでした。

ムチっとしていることもあり、胸は大きいなとそんなことを思います。


きちんと挨拶もしていただきながらセラピストさんに部屋の中へと案内されます。

そこでお茶を用意していただき、世間話をしながら一服させてもらうことに。

20代半ばのギャルセラピストでしたが、初対面の私に対しても話し方は丁寧で好印象を受けます。

ギャルだけれど接客はかなりしっかりしており、喋りも丁寧で居心地がいいなと話しながら感じました。


世間話を終えた後、コースの確認後に料金を支払います。

そうして、シャワーに案内され紙Pはどちらでもとのことでしたが、今日はちゃんと紙Pを身につけることにします。

シャワーを浴びて部屋に戻ると施術は始まります。

まずはセラピストさんにうつ伏せになるように指示され、足からマッサージ開始。

指圧は無く、いきなりオイルマッサージからです。

足から太ももへと移ったところで、私の脚の上にセラピストさんが座り始めました。

そのおかげでセラピストさんの布越しに大事なところの温もりが・・・・・・

ドキドキしながらも会話が弾みます。

太ももの次はカエル足へとなります。

カエル足ではロングストロークをガッツリとやってくれてかなりのドキドキ感を味わえます。

オイルをたっぷりと腕につけ、隙間から強弱をつけていったり来たり。

更に密着感も凄い!


その後、仰向けになるとセラピストさんが添い寝状態になります。

添い寝の状態でCKBをマッサージしながらSKBもガッツリ施術!!

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

時間終了後はシャワーを浴び、その間にセラピストさんがお茶を新しく入れてくれるなど、気遣いもしていただき非常に癒されました。


総評
写真よりもムチッとした感じで女性らしいスタイルのギャルセラピスト。

サービスや接客なども非常に良く

★★★★

という感じになります。


まとめ
京橋にあるメンズエステ「ミリオンハート」ですが、若い子が多いので、「ミセスよりも若い子に施術されたい!」と言う方にオススメです。

コスパも悪くなく、利用しやすいお店だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?