VRC復帰から1ヶ月ほど経って思ったこと

はじめに

セフィテャンかわい
っとと、失礼しました。
このnoteの内容は少なくともおそらく日々VRCにログインしている皆様の中の一部の方々には当てはまる事だとは思うんですよね。
なのでそういう方々には共感していただける点が多いと思います。

私は1年以上前(2019/09くらい)にVRChatを始めたものの、voxelで適当に版権キャラを作ったり、小規模のイベントに行ったりした後はめっきり入らなくなってしまいました。その時は元々VR機器を持っておらず、楽しい体験が得られなかったり、単純に親しい仲が無いとなんらかのコミュニティに馴染めない自分の性格が災いしてますね。

画像1

これはネームプレートが変わる前の時期に撮ったスクショ

まぁ時が経ちQuest 2が発売され私はそれを購入して遊び、私にそれを布教された友人がVRChatにのめり込んでるのを見てVRC世界に復帰してほぼ毎日ログインするようになったわけですが。


何を思ったか?

そんなに前振りを長くして何があったんだと思う人はいたりいなかったりするかもしれないですね。
何があったか端的に説明します。

それはですね、








画像2

セフィテャンかわい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~~~かわいいですねぇ
この、大きな口しいたけほっぺ、タライからのぞかせるおみみ

いや~~~~セフィテャンはかわいいですねぇ~~~~いいですねぇ~~~~~~

画像3

あぁ~~~~~~~~っっ!!!!!!

デフォセフィテャンも


画像4

かわいいですねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^!!!!!

いやそもそもデフォセフィテャンは当然の如くかわいいじゃないですか
作者様が考え抜いた衣装髪型配色
少なくとも私はそれらを見てセフィテャンをお迎えしているのです。
いやぁデフォセフィテャンやっぱりかわいいなぁ~~~~~~~~~~~

画像9

ん”がわいいですねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んも~~~~~舌出しちゃって~~~~~~~~~~~かわいいねぇ~~~~~~~~かわいい

うしろにいますね

画像6

寝てますねぇ~~~~~~~~~~~~~~~
これは寝てますねぇ~~~~~~~~~~^^~~

komekuite-顔かわいいですねぇ~~~~~~~
よしよしよしよしよしよしよしよしわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃしゃのしゃ
いやホントに、なでたい。俺がなでたい。

画像7

いいですねぇ~~~~~~~~~~~~

おっきなスカーフとリボン、揺れる鈴、いや~~~~~かわいいんですね~~~~~
いやいいですよね、おみみもね、アホ毛もね。かわいすぎ。

あぁ、良い。

画像8

あぁ~~~~~~~~~~~~良い~~~~~~~~~~~~~~~~

いや良くない!セフィテャンちょっと!何ケムリ吸ってるんですか!あなた17歳でしょ!メッ!でもかわいい!良い!オッケー!許す!

画像9

あぁ~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~~すごくかわいい~~~~~~~~~~~~

この子一番最初で一番最近にお迎えしたモデルなんですけれどもね、いいですよね~~~~~愛着って言うんでしょうか、湧いてきますよね~~~~~~~
かわいいです。



みとパパに、ありがとう。

全セフィテャンに、ありがとう。

みんなに、ありがとう。



セフィテャンに、なりたい......


以上、お気持ち表明となります(真顔)



【オリジナル3Dモデル】セフィラ(Sephira)◆VRM同梱◆ | +1 STORE. 
https://mk22.booth.pm/items/2953001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?