見出し画像

Tako chan を選んだ方へのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*この記事は2024年8月2日から9月3日まで開催の個展「Majonokutsurogi(魔女のくつろぎ)に合わせて書いたものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tako chanを選んだ方へのメッセージは…

引いたカードはこんな感じ!

夢が叶います!のサインが出ています。
もしかしたら、もう叶っているかもしれません!
手前の3枚のカードは、とってもパワフルに「夢が叶うよ〜!」のサインを送ってきています。今のあなたはインスピレーションに溢れ、愛と信頼に満ち溢れています。するすると思った通りに物事が進んでいく今だから、目の前にあるチャンスに気がつくことが大切です。もし、「えーそんなことないよ!」と感じたら、深呼吸して自分や周りを観察してみてください。見慣れた景色かと思いきや、夢を叶えるストーリーはもう始まっていますよ。

ヤマアラシのカードは「初心にかえりましょう」というメッセージを出しています。好きなことは好き!でOK。純粋な好奇心を思い出しましょう!

そして、「ソウルメイト」のカードが出ています。
大切な人との出会いや、もう出会っている人との関係があなたの人生にとって、すごく大事なものであることを感じられる出来事があるのかもしれません。ソウルメイトは、恋人や夫婦といった関係だけでなく、友人関係とか、「あの時偶然話したあの人」かもしれません。
あなたの人生の一部に刺激を与えてくれる人。
その人の出会いや出来事があったからこそ、今のあなたがいるのです。
そういう、他者との関係に想いを巡らせてみるのも夢を叶えるための道のりに必要かもね、とカードは教えてくれています。

______________

初心にかえる…って、「また最初からかー」ということではなく、今、ここまで来た自分になったからこそ、見えてくるものがあるのだと思います。
一度手に入れたものを手放すことになるかもしれませんが、その後で手にするものこそ、本当に欲しいものなのではないでしょうか。そして、その本当に欲しいものに手が届く時が来ているのだというメッセージなのです。

_____________

Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?