見出し画像

新しいカードは一粒万倍日で大安の今日開封。

こんにちは。イルマーヤです。
今日は、一粒万倍日で大安で、新月期間中。あら。新しいモノやコトにピッタリ。ということで、ずっと次はコレかな、と思っていたカードの一つである「The  Spilit Animal ORACL」カードを開封してみようかな、と思いました。

最近は占星術の感覚で読めるお月様のカードを使っているのですが、絵が好きなので、いいなーと思う絵柄のカード、特に動植物のカードが好きで集まってきます。
ただ、占いで使うにはスタンダードな絵型のタロットが一番使いやすいので、占いで使うときにはウェイト版の昔ながらの絵柄のカードを使います。

絵柄が好きなカードは、ほぼ画集としてコレクションしています。
ヒントを貰いたいとき、自分のことを知りたいときには、カードだけ見て気づきが得やすいカードを使うことが多いです。誰かを占う時もそうです。
割と真剣な占いやお悩みには、伝統的なタロットカードを使います。

今回のスピリットアニマルオラクルカードは、割と絵柄やその動物からのインスピレーションがありそうな感じがしたので、欲しいなーと思っていたわけでした。

箱もすべすべで気持ちいいですね。箱の上にクリスタルを乗せて浄化っぽいこともしてみました。クリスタルは小さいけどパワフルっぽい感じがするものをいつも近くに置いておきます。時々、見つめたりしてボーーーっとするのが好きです。

カードの裏面の模様も素敵。色も素敵。
ああ、曼荼羅っぽい絵もまた描きたいなーーー。
日本語のガイドブックもついているので迷ったら見たりします。
ガイドブックをペラペラと読んだり、カードを眺めながら、カードとの波長を合わせていきます。

こんな感じの絵柄のカードです。
いいでしょーーー。


結構鳥のカードも入っているのが嬉しいです。
鳥、好き。

それにしても、綺麗。

開封の様子はここまでにして、
もうちょっと波長を合わせたら、次回、早速リーディングしていきますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?