見出し画像

BALMUDA phone レビュー14 日記1/10 販売中止のニュース

昨日のニュースを見て、ビックリしました💦


BALMUDA phone 販売中止
技適に問題があるとのこと、なので使用するにあたって致命的な不具合とかではありません。
自分の使っているBALMUDA phone もなんの問題もありませんし😊

しかし、結構な勢いでネット上では叩かれてますよね💦
ヤフーのコメント見ていても、なかなかです😱

どんなときでも、どんな会社でも、どんな商品でもネガティブなことやピンチが訪れるときってありますよね…

そういうときこそ、周りに流されずに自分の目や耳で判断して、何が自分にとっての真実なのか?を突き詰める必要があります。

自分にとって、かなり気に入っているBALMUDA、BALMUDA phone の酷評は、正直気持ちの良いものではありません。

別にリコールになってるわけでもないのに、飛躍してる記事なんかもあり、Youtuberって恐ろしいですね😱

引き続き、自分はメインスマホとしてBALMUDA phone を使い続けますよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?