見出し画像

BALMUDA phone 新作ケース素敵ですね✨

久しぶりのBALMUDA phone  話題です。

新作ケースのチェスターフィールド、確かにアンティーク家具ソファな感じのお洒落なイメージで女子とかめちゃめちゃ欲しがるのでは?と思っています😁
「チェスターフィールドソファ」という、ヴィンテージソファがあるのですね、なるほど🤔

第一弾のスキニーケースは、本体と同じデザインのカバーだったので、今後このようなガラッと雰囲気の変わるケースを販売していくことはお洒落でとても良いのでは?と思います✨

ネットなどでは、本体の使い込んでいくと味の出てくる本体背面の加工というところを皮肉って、じゃあケースいらないでしょってコメントを見たらしますが、ケースつけるもつけないも個人の自由ですよね?と思います。
あらゆる想定をして、色々なユーザーに使ってもらえたら…という寺尾社長をはじめ、Balmuda Technologyの想いがあるのでしょうからね。

なんか、BALMUDA phone  レビューって、すごいアンチな方というかネガティブな考えの方が多いのかなぁ?と思ったりしますが、僕はいつも人にも言うのですが、
「大好きと大嫌いは紙一重」ということです。
どちらにしても、興味を持っているということなのですから。
何も印象が残らないよりも、大嫌いやネガティブな方が印象をもたれているということで、話題の土俵に上がっているということなのです。
そういった方達も、書くのも面倒くさかったらそんな記事やコメントもしないはずですからね。
ユーチューバーやブロガーの方でそこが収入源になっている方もいるとは思いますが😅

なんでも、2/14に新しい天気アンド時計アプリがアップデートされるとか?
これも、Balmuda Phone を持っている人にしかわからないワクワクですよね♪

楽しみにしたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?