BALMUDA phone をつかって思うこと

かなり久しぶりの投稿です�

BALMUDA phone を使い続けて半年くらいたちました。
巷では、SIMフリー版の本体価格の値下げや、ソフトバンクの乗り換えなどによる特価状態で、かなり多くの人が使うようになったのでは?と思う最近この頃です。 

まだ、自分の周りでは自分しかこのBALMUDA phone を持っていないので、

「そのスマホなんですか?」

「これね、BALMUDA phone ていうBALMUDA が出してるスマホだよ」

という掛け合いをよくやります。

「使いやすいですか?」

「小さくて手のひらサイズやから、もちやすいし、顔認証でなく指紋認証でマスクでもロック解除しやすいし、オリジナルアプリとかあって、なかなか面白いよ!
あ、あとはね、着信音とか目覚ましアラーム音とか独自のもので結構気に入ってるんよ」

など、話します。
自分の用途では、バッテリーも一日持ちますし、スケジュールアプリはホントに予定を見やすいし、入れやすいですし、ホーム画面からワンスワイプで指定アプリを出せるのでPayPayの支払いとかはすごくスムーズです。
この前のアップデートで、フォントもAndroid標準のやつから、BALMUDA axisというフォントになり、これもまたオリジナリティがあって、自己所有感を満たしてくれます😊

防水でもないですし、もしもの時を考えて、購入から2週間以内での条件だったBALMUDA Careプランにも加入して、2年使う気満々ですが、、、
巷での安売り状況を見ると、正規の値段で購入した自分としては少しやるせない気持ちがありますね😱

それでも、愛着を持って毎日使っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?