見出し画像

BALMUDA phone 販売再開です✨

販売中止をしていたBALMUDA phone ですが、販売再開となりましたね😊


よかったです✨

販売中止のニュースは、すぐYouTuberは流すのに再開のニュースはすぐに流してくれないのですね…😡
なんか、こういうところに違和感を感じます。
しかも、販売中止ということで中古買取業者は買い取れないという意味で、0円と表記していると思うのですが、それを0円の価値しかないような書き方や伝え方をしているネット記事は、とても腹が立ちますね😡

良いものは、広めてもらうことには喜ばしいことだと思うのですが、悪いということを広めることには、どうなのでしょうね?
商品レビューで、良いのと悪いことを書くのは別に良いと思いますが、ゴミや価値なしとまで表現するのは行き過ぎではないのかなあと。

現に、自分のようにBALMUDA phone を気に入って、納得して使っているユーザーもいますからね😊

カズチャンネルのカズさん、ハードオフに売って、買い直していた動画も見ました。
早く、寺尾社長のコメントは聞いてみたいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?