見出し画像

surface duo2 レビュー これは捗る端末です📱

surface duo2 を購入して数日がたちました🌟
2画面は、ホントにスマホでの作業が捗りますね😁

■ネット閲覧の時に、ChromeとEdgeのブラウザ同時立ち上げで情報収集


■You Tube 見ながら、ブラウザ見 →欲しいものがあるときにYou Tube でレビュー動画見ながら、隣のブラウザで記事を確認など。

もう、これだけでsurface duo2 の真骨頂って感じです😄
この2画面をひとつの画面にして縦でも横でも見ることもできますが、真ん中の継ぎ目の都合上文字や画像が切れてしまう問題ももちんあるのですが、そもそも片方の画面で十分なサイズなので僕は使いません。
出先でテントモードで立てかけるか、L字状態にしてネットや動画閲覧をやっています✨

まだ、surface スリムペンを入手していないので使えていませんが、片方でメモやノートを取れることもめちゃくちゃ便利ですよね~

スマホとちょっと古い表現になってしまいますが、PDAとしてかなり仕事や趣味で使えると思います😄

何より、バッテリーのもちがホントに良いです!

また引き続きレビューします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?