マイペース

小学生の頃から通知表にもよく書かれていた「マイペース」親からも友人からもよく言われた😅

このマイペースって良いの悪いの?

窮屈だった鳥籠から抜け出してようやく取り戻した現在の「マイペース」な毎日。誰にも邪魔されず自分のやりたいペースで物事を運んでいく幸せ。
私の人生だから私が運転したい訳です。私の人生ハンドルを握るのは私。たまには誰かの助手席や後部座席も悪くないけれど、好奇心旺盛、自分の道を行きたい、やりたい事やりたい私はやっぱりドライバー。こんな私の車に乗っかりたいって人は乗せてあげるよ。でも私のペースだからね。ご自由に!

私が私でいるって大事だと思う。
自分を殺しながら生きるって死んだも同然。生きてないんだよね。誰かに操作される人生はつまらないし楽しくない。

自分を責めてる人は他人を責めるんだって。納得。「あんたのせいだ」って言ってたわ😭

人を責めるのも自分を責めるのも辞めた。

やりたいようにやればいい

魂が喜ぶ生き方なのさ


さぁ。これからどんな人生生きようかな。ワクワクした明るい未来しか見えないわ😁

マイペース万歳❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?