見出し画像

2022年 挑戦したい事

2021年これまでの人生は…

主婦の私が子育ての目処が見えてきてその先を考えた時
一体私は何をしたいのか?
何が出来るのか?という自問に

何も出来ない。
やれる事がない。
やりたい事はあってもそれは無理…
長い間やりたかった事も遠慮や諦めというネガティブ思考の固まりで生きて来た証。

そんな私を動かしたのは
①「自分の強みを知る」
 ※Strengths Finder強み発見ツールとの出会い
②「強みを活かす」
③「諦めずにコツコツ続ける」
という未来最上ポジティブ思考でした。

2022年今年も引き続きこの思考を実行し
人生の後半戦を私らしく楽しい人生を送る事に挑戦します。

①経験を活かし人のお役に立つことを。
 葬儀屋でアルバイトの経験を活かし
 これからの生き方・未来・終活をサポートする仕事に挑戦。

②人の夢を応援します。
 standfmで美香🌈夢を聞かせて🌟配信中    https://stand.fm/channels/61242e8a7de6f0a0e03dbf91

#今年こそは挑戦したい事
#葬儀屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?