見出し画像

Excel図形でおでんの具材を好きなもの順に描いてみた。

今日は夕飯におでんを食べました。
寒くなっておでんが美味しい季節です。
おでんの形は、各家庭で切り方が色々あるかと思いますが、私の好きなおでんの具材を描いてみました。
1位:大根 
2位:こんにゃく 
3位:こんぶ
4位:はんぺん
5位:じゃがいも
6位:ちくわ

1位は断トツの大根です!
おでんで食べる大根が料理の中で一番好きです。
2個食べたいくらいで、大根と何かをトレードしてくれる人がいらた、是非お願いしたいです。
大根だけのおでんでもいいかもしれないと一瞬思ってしまいますが、いろいろな形があって、どれから食べようかと選べるのもおでんの楽しみの一つですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?