見出し画像

聴けば聞くほど、効いてくる♪

音楽は大好きで、定期的にハマってしまうアーティストが出てくるのですが、2020年6月、本当に出会えて良かったアーティストがいます!

おすすめのアーティスト:『藤井 風』さん

6月くらいから毎日リピートしています!コロナでテレワークになったので、仕事中も聴いちゃってます♪最初はなんとなく心地よいメロディーにBGM程度に流していたのですが、歌詞が聴けば聞くほど心に染みてきます!
すごく深い哲学的な歌詞をサラッとカッコよく歌っちゃう感じがとても魅力的です。
YouTubeを見てたら本人も曲紹介で『スルメ曲』って言い方してて、私は初めて『スルメ曲』ってワードを知りました!
結構言われている言葉かもしれないのですが、私はそのワードも藤井風さんの曲を表現するのにピッタリだなと思いとても納得しました!
藤井風さんの曲を聴きながらスルメを想い起こす今日この頃です♪
気がついたらスルメソングのイラストを作ってしまいました!!!

久しぶりのCD購入!

とっても良いお買い物でした!
最初はYouTubeやサブスクで聞いていたのですが、サブスクしてても藤井風さんしか聞いていない事に気づき、CDを購入しサブスク解約しました!
CDの購入は大好きなバンプオブチキンのアルバム『aurora arc』以来で久しぶりでしたが、藤井風さんの初回限定盤もまだ売っていてすごい大満足なお買い物でした!
初回限定盤ではサブスクでは聴けなかったカバー曲が入っていて、それもまたまた凄く格好いい!!聞いているだけで空間がお洒落な感じに早変わりしちゃいます!
最近テレビで紹介されているのを見たので、これからもっと人気になりそうですが、気になる方は初回限定版アルバムの購入はとってもおすすめです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?