penpeke230830強制終了


昨日大きな利益が出たので、本日は絶対に負けたくないので今日の分を終了して締めます。
あとは、運転資金が347838円となってコピー側がトレーダーの2倍の枚数に仕掛けるようになったのでプレッシャーも大きく、ここは将来的に慣れていかなければならない大事な場面なので慎重さを選びました。

トレーダー


コピー

とこのように、仕掛け枚数が倍になってしまいます。これを考慮すると運転資金は最低20万円でいかないとマイナス5万円損切りとかしたらコピー者は10万円の損切りとかになって次に繋げるのがかなり厳しくなると思います。

今見たらコピー者が増えてます。昔はメールでコピー者が増えたとか手数料いくら来たかとか教えてくれてたからまだ誰もコピーしてる人がいないと油断してました。
これは今日は絶対にトレードやっちゃダメな日ですわ。
慎重に慎重にコピー者を大事にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?