230806締め日

投入資金:初期投入金額
運転資金:最低運転資金対比で行う。次の増資は40万円
支払手数料:スワップではない、このシステムの使用料的なもの。
未決済損益:週締めで保有ポジションがあった時に記載。
総利益:1日締めの利益だった日の合計。
総損失:1日締めの損失だった日の合計。
総トレード:1日あたり(左)、トータル(右)
勝率:1週間あたり(左)、トータル(右)
振出資金:運転資金を一定にするための差し引き金額。(手数料含まず)
投資収益率:費用対効果
運用損益:支払手数料を引いた純損益。
締め日:日曜日

勝率の所を投資収益率に変えました。
理由は運転資金が今は20万円固定なんですが、今後、増やしていったりすると年率表示だと正しい%が出ないからです。
投資収益率またはROIで検索してもらえればどのようなものか分かると思います。

ここでは、トレードソフトに出てる%をそのまま書いていきます。
今週は損切り金額が多いとやっぱり利益は少なく、そしてその後は慎重なトレードとなり利益も伸ばせなくなる。と言う負の連鎖を味わいました。
一応、最大損失は5万2千円まで見てたのでまだたくさん負けれたんですが、いざ5万も損切りしたあとはどのような精神状態になるのか予想も出来ません。一回経験してみるのもありかもですね。
来週は5万7千円まで負けれます。

あとはどこかのタイミングで5万円ぐらい出金させたいです。金欠で凄く生活が厳しいです。でも、毎日稼働しててほぼお金は使わないのでいらないと言えばいらないんですが、社会保障費や税金を払うと財布が心もとないです。最終的には投入資金は0にしたいので、月2回ぐらい10万円程度振出だいですね。

反省の後は、来週の目標です。来週はウーバーのクエストもハズレたんで、FXの方に比重を置いてみたいと思います。その結果ストレスで損失になる可能性もあるので、その検証です。自分の背丈にあったトレードが出来てるかどうか、そして今自分がどの程度のレベルなのかの確認です。
人にはお金が入る器と言うものが決まっていて器を大きくしないとお金がたまらないらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?