締め20111114

スクリーンショット 2021-11-13 063221

今週はコピーによる損失が発生しております。ちなみにその中にはまだポジションを持ってて来週に持ち越す者もいます。
自分自身の心理的状況を考えるとやはり朝に一度コピーを停止するのが良いとか思います。

11日に7千円ほどの損失になってますが、これを損切りしなければ利益に反転してるのかもしれません。たらればの世界です。投資の世界では希望的観測は全くあてになりませんし上に行くのか下に行くのかなんてのも誰も知りません。ただ確率が5割ある適当に考えても半分は当たる世界なだけです。

研究や検証なんて全く必要ありません。ここで言う研究検証はこの世に出回っているやり方の事を言います。知っている人は地道な努力の積み重ねで研究や検証はされていますので、その努力は惜しまないようにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?