日記 2023/10/2


イロリの最近のツイートから見て取れるように、最近は特筆すべき点のない、穏やかな日々を過ごしている。気持ちが昂ぶりもしなければ、別に沈みもしない、平坦な生活。ここ数日で一番落ち込んだことと言えば、丸亀製麺で釜揚げうどんが半額の日なことに松のやでかつ丼を食べた後に気づいたことくらい。てかこんなヤツのフォローを外さないでいてくれる人々はなんなんだ。フォローしてくれて、ありがとう(ツイッターのエース)

大学の授業がだんだん始まってきているが、あんまり休み中と変わらないような気がするのは、おそらくバイトで定期的に早起きしていっぱい喋っていたからだろう。もともと塾なんてやるつもりはサラサラ無かったが、「他人と話す機会がないと人間は終わってしまう」ということに気がついて、じゃあやってみるかとなったのは英断だったかもしれない。もっとも、普通に友だちがいたらこんなことをする必要はない。明日もおれは、対等な話し相手として小中高生と向き合い続ける。

最近聴いた曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?