見出し画像

LICHTってだれ?

こんにちは。LICHT(リヒト)です。埼玉出身の今年中1の12さいです!いま中学校楽しんでます!!

特技
絵を描くこと

好きなこと
絵を描くこと
ゲーム(モンスト・フォートナイト)

好きな人
バンクシー
マイケル・ジャクソン
塾の先生

僕は今行っていることといえばこのIRORI活動と、子供未来基金の活動をしています。

うんちマンとIRORIのメンバーとの繋がり
僕はうんちまんに出会ったきっかけは、おかさんと駒沢大学でうんちまんがせたコンをやっていて。それに参加参加したら、うんちまん以外の人も全員個性的でみなさんどこか飛び抜けていて(いい意味で)それがとても面白くそれから、たびたび、参加していました。そして僕は、せたコンでプレゼンなどをしていたら、子供未来基金の活動に誘われました。そこで、今のIRORIのメンバーとも知り合いました

※僕の初めてのせたコンでのプレゼン


僕がIRORIでやること
僕はこのページでは、「LICT絵の日記」というコンテンツでやって行きます。LICHT絵の日記では僕が描いた絵を紹介したり。僕の好きなアーティストの紹介などをしたりするとおもいます。
投稿頻度 2週に1回

画像1

※僕の初めてのデジタルでの絵(慣れてないので下手なのは許してください(^_^;))

IRORIをぜひよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?