見出し画像

第三回MTG

三回目の映画ミーティングは
映画「LIFE TREASURE1&2」の監督 小泉雅央さんをゲストにお迎えして、アマゾンのチャレンジマラソンを走るキッカケになった学生時代に見た写真集の話から、映画作りについての裏話までたっぷりとお話をお聞きしました。

画像1

雅央さんの監督作品の映画はこちらから!!

雅央さんは孝一マンモスさん達と一緒に、
”どんな時でもハッピーと言える世界を作る”という理念の元に、
今年1月にたねをまくひと株式会社を立ち上げて、
道がないところに道を作り出していく様な活動をしまくっている人!!

何も無くても自分たちで作り出していく力を持っているカッコイイ大人でした。

とーちゃんが一番印象に残っている言葉は、
大変なことほど喜びがある。
そして思い通りにならない時をしっかり乗り越えてその先に
「思い描いた以上の景色が見える」っていう体験をしたって話!!

一人でできることは小さいから、
仲間と一緒にやることで喜びは何倍にもなる。みんなと一緒にやることで「人生の凄く大きな流れ」を作り出すことができる。
って話を聞いて本当にシビれた!!

そう!
自分はこのプロジェクトを通して
彼らと一緒に人生の大きな流れを作りたいと思っていたんだよね。

この映画作りというプロジェクトをそういう時間にしたいなと本気で思ったし、雅央さんをゲストにお呼びして、早い段階にメンバーに会わせることができて良かったな〜って思いました。

何事も経験者に会いに行くのが吉!

とても素晴らしい映画ミーティングになりました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
            〜MARでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?