見出し画像

第4回MTG

第4回目のミーティング。
って、実はもう6回目までやったんだけどね。
既に記憶が曖昧なので4〜6回目までをまとめて記していきま〜す(^ ^)

一応ミーティンングを仕切っているモノとして、正直これからどうしていこうって思ったんですよね。3回目に雅央さんの話を聞いて刺激を沢山頂いたんだけど、次はどうしよっかなって・・・。

まだまだ形になっていない企画だし、
まだまだ想像できない部分が大きいから、
正直、何をして良いか分からん。。。

でも今はそれでいいと思っていてぇー。
だって全てが経験で全てが財産だからね!

みんなの経験をプレゼントする事!
これがこの企画の一番のメインディッシュ!!

これからの時代は何をやってきたかを問われていくって思うんですよ。
今までのステータス?家持ち、車持ち、学歴持ちって通用しなくなると思うんですよ。

どれだけの経験をしてきたか?
何をしてきたか?何ができるのか?ということが問われると思うのね。
だから「この映画作ったんですよ」って言えたらスゴいなって思う。

それだけを心の支えに完成までみんなと一緒に突っ走っていきます!!

だから、
第4回目はみんなにやれること、みんながやりたいことを聞いてみた。
・映像作成・クラファン・企画・メッセージ・音楽・インタビューする
・映像編集・シナリオ作成・構成・絵・SNS発信・メイキング映像
・見せ方を考える・イベント企画などなど、、、

みんながやりたい事、協力できそうな事を自分から発言してくれたので、
そっちの方向で現実を作っていく作業をひとつひとつ積み重ねていくっちゅー事だね。

そして早速、
かけるの動画を使って初めての映像編集をしてもらいました。
記念すべき1stステップ🌟🌟🌟

まだまだ発表できるものではないけど、
こうやって事実を積み上げて行く事だよね。

一人ではできない事実が積み上がっていくって感慨深い。。。
みんなに感謝しながら明日のミーティングも楽しんできます!

最後まで読んでくれてありがとうございます。
           〜MARでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?