掲載して2か月半・・・

8話プロット中・・・・というか全体的な設定を見直し

今更かい!!

そんな状態で過去編突入って何してるんだろう私は・・・

夏休みの宿題を一夜漬けで終わらす能力がここまで発揮されてしまうとは・・・クっ

さーせん冗談です。(宿題は本当です)


依頼を受けて解決するはなしだから、各話の主人公のことばっか考えてました、反省・・・(^_^;)

次回からはもっと頑張って考えよう、甘えすぎだったんだ・・・

ってな感じで8話と9話のプロットづくり!!(ちょっとずつつじつま合わせをしているのです・・・w

やはり週刊は一日たりとも作業は怠ってはいけないです・・・(怠ってました)

あと一つ言い訳ですが、今月なぞの体調不良ナウ

熱が2回ほど出て寝込んでましたw

関節痛いわだるいわでめちゃくちゃでした(^0^)

いつもなら3日ぐらい寝込んでなおしますが、今回は上がったり下がったりで、様子見ながら作業島ました、今のところ治った感じですが、一応体温計は手元に置いておきます


そんで、話は漫画に戻りますが、実は異奇の一話のおススメ数が1、166!

まだまだ下ですが1000越えしてくれてすごい嬉しいです!

マスターコース生ではもっと数字とってる方はいますが、それでも4桁行けたのは進歩かなって思います。少し自分を褒めてもいいよね・・・

まあ数字ばかり気にしてはダメなのですが、2作目はもっと結果だしたい!まだぼんやりしてるので早く考えないと・・・!

そういえば、異奇の表紙ってまだ考えてなかった・・・

サンプル作っとくか!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?