マリカの対人戦を初めてやった話

昨日は不思議なことが起きてマリカが配信になりましたね(抱腹絶倒)


さて、鶴葉さんとマリカもやりたいなと言う私欲盛り盛りな理由でマリカを即買いした私ですが、昨日の時点で50ccのレースを1回NPC相手にやっただけという99%初心者でした。まあマリカくらい何とかなるやろの気持ちでいったらこれが難しいことこの上ない。
ドリフトにアイテムのタイミングにジャンプにと考えることが多いんじゃ!(突然のノブ)

でもね、めっちゃ楽しかった。それはもうはちゃめちゃに楽しかった。スプラみたいに勝ち負けが決まるゲームじゃなく、順位だけが出るからやってて楽しい。でもレインボーロードだけはやめて( ◜ᴗ◝)

ということでよく分かんないnoteができました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?