人間って暖かいな(物理的に)

どうも、もうすぐ卒業の色織です。卒業ということもあって環境が大きく変わるわけですよ。まあいろいろあって心が瀕死です。

うがー

さて、いざ書こうと思ったらなに書けばいいかわかんなっちゃった。とりあえず言えるのはしばらく夜中に心が不安定になりそうだなぁと。もし変なことツイートしてたら持病の発作が出たとでも思っといて。


自覚あるけど自分は若干重いなって。どこかの「ヴァッ」の人程かどうかはわからないけど。



そんな感じで今日はここまで
(タイトルの意味が分からないと思ったそこのあなた。タイトルは書いた時の心情なのでお気になさらず)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?