見出し画像

(ネタ)爆ぜろリアル、弾けろシナプス

 こんにちわ、第1回くぼ杯優勝者であり、オーロンゲの申し子、サーバー内で総帥と呼ばれている
あいろに というものです。
よろしくお願いします。

 今回はほとんどネタ要素の記事を書きます。
 CL彼女へ向けての構築と環境考察、結果報告となります。
 時間のある方は読んでいただければと思います。

構築

 先日、CL彼女に出場しました。(なにそれ)
 細い道をくぐり抜けなんとか優勝することができました。
 まずは、僕の使用した優勝構築を紹介します。
 こちらになります。

一緒にいる時間は楽しく、シンプルに気持ちを伝える

 この構築が功を奏したのかな。と個人的に感じています。(何言ってんだ)
 あまり複雑なことを考えすぎると、事故負けがあると思い、思い切って単純かつ通りやすい構築にしました。(は?)
 結果的には最高の構築になったと思います。

環境考察

 次に僕なりの環境考察について、ザッと書きます。(なんの?)
 だいぶ簡単なTier予想になっていますので、参考にはならないと思います。(当たり前)
 と言いつつも、あまり大きな境目がないと思っていたので、警戒していた環境にいそうなタイプだけ、書きます。(何それ?)

・元彼1(復縁要求)
・元彼2(復縁要求)
・なんか知らんけど出会ってたヤバ男

 この3種類を見るべき相手かなあ、と想定していましたが、なんとかくぐり抜けることができました。

最終結果

 最終的には、
 DAY1
 8勝1敗 予選4位抜け
 DAY2
 全勝 優勝

 DAY1の最終戦、最後決めきれず、負けてしまいましたが、切り替えて、DAY2では全勝することができました。
 
 久々の気持ちにすごい興奮していました。
 これからも日々精進したいと思います。
 応援よろしくお願いします。

 次は真剣な記事を書くことになると思います。
 よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?