見出し画像

【報告】note一年目を終えて

こんばんは、あんぼです。

昨年42歳で何か新しいことを始めようと思って取り組んだのがこのnoteでした。

今日で43歳、振り返ってみますと。。

結果、一年間で328記事

これだけ読んでいただき、スキもいただきました。

画像1

皆さんの大事な時間をいただき、またコメントまでいただいた方々、本当にありがとうございました。
そして、記事をおすすめ、紹介いただいた方々にも深く感謝申し上げます。

目標の300記事を超えてからややペースがスローになりましたが、
まだまだ書きたい内容はあります。
今、どうしても仕事のジャグリングが上手く出来ておらず、
自分の時間の確保を工夫していきたいと思います。

引き続き、ぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


p.s. 娘が私のノートに勝手に書きこんだメッセージ

「ロシアとウクライナを足したらハートになる」だそうです。
国旗を表したかったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?