見出し画像

大喜利茶屋 シーズン8 ツボ上げ

やりますよー


必死すぎ
きれい
諦めないで
言ってる

wwww
もう厳しいと思う
舐めんな
知らない
何がですか
4ね

流行らせたい
うん
かわいそう
なる訳ない
家にいろ
絵になるなー
おかしい
びっくりしちゃうよ

終わった
珍しいもんね

気になるなー

バカ
あり得ない

うん
スマート
まず書道の神回って何なんだろう
社長だなー

噛み合えばいいな

強引すぎ
ウッチャン

嫌な話

静と動

悲しいなー

おもしろい

そうかも
キモ

見つけやすいのかな

そりゃやめるよね

モヤモヤする
超えてきちゃったのかな
wwwww

嫌な話

キモいよね

おそらく無駄

いやいや

意外だなー
いらない配慮
ナイス
拷問のバリエーション少なすぎる
ふざけんな

おもしろい
本気だからこそ
えらい
怖がっちゃうから

最悪

wwwwwwwwwwwww

ひどい
おかしい



舐めんな
無理でしょ
すごいなー
確かに
よっぽどだったのかな
おもしろ
挙動不審すぎる
確かに
うん
魔王賢い
ヤバ


これ良い
wwww
ベンチなのに
外人と一緒にテレビ見たい
空気緩すぎる
うん
逃げた方がいい
ズルかどうかもギリギリ
本気で
おもしろい
衝撃
あるかも
怖い
確かに

パスタと戦いたくないー
経験の賜物

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
効率的に
そこかよ
かわいそう
どこにでもいるんだな
こういうの好き
キモい
ほんとに誰
いやいや
喜ぶべきこと
ゲイ水飲むな

すごいなー
しません
なるほど
おもしろい
これやりたい
おいしいからね
怖い村
終わった
うん
これすごいなー
これ好き
ギャー
wwwww
これすごいなー
はえー
めちゃくちゃおもしろい
アホだなー
確かに
マジか
嫌だなー
しょぼ
怒んないで

おもしろい
何がだよ
うるさい
おもしろい
やっぱりなー
最悪
おもしろい
ヤバ
ヤバ
聞いてんだよ
これすごいなー
よかった
怖いなー
珍しい
おもしろい
笑いすぎて涙出た
そんなことない
これすごいなー
おもしろい
大変そう
おもしろい
おもしろい
おじさん
そうなんだ
だめです
嫌だなー
あるある
無害そうだけど
悲しい
ロック
おもしろい
おいしい
甘えてんなよ
ひどい
分かんない
おもしろい、あるのかな
そんなわけない
嫌だなー
めっちゃ嫌だなー
これすごいなー
謎だなー
屈辱
がんばるなー
確かに
苦しいなー


いっぱいありすぎて誰のがいくつとか分からないですごめんなさい!

昨今お辞儀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?