見出し画像

シーズン7 ツボ上げ


想像できないのに、想像できてしまう


集中して
舐めてるよな
ヤバい
かわいそう
おうちプラネタリウム

やかまし
少年
楽しませようとする気持ち

本当にちょうどいい
ずっと何
やめてほしい
見たところで
今なんだ
本人しか分からないよ
新たな発想
wwwww
ひどい
落ち着いてる
本当に死ね
無理だよ
驚き
見た目からね
あり得ない
これすごい
残酷
狙ってる
そんなわけない
めげないで
お前に言われても
そんなことないよ
えらいね
分かんないよね


確かに

タレ?
意外となんだ
ポトフ?
ひどすぎ
バカすぎる
無いですよ
wwwww
しょうもな
これすごい
アホ
よかったね
安くても高くてもイライラする
wwwww
読んだ時に自然に絵が想像できる回答ってすごいよね

カンガルーにもそういうのあるんだ
怖い
wwwwwやめた方がいいよ

強がりさん
手際よくいこう
あれ意味分かんないよね
大変だ
えぇ
これすごいなー


意外と簡単なんだ
あり得ないよ
本当にあり得ないよ
何が始まる


欲望がすぎる


シーズン7で1番笑った回答かも

wwwwww
ひどすぎる
無理だよ
賢くなったもんね
大丈夫かな
恥ずかし
すごく悲しい
いやいや
アホ山だな
ごめんなさい
問答無用
えぇ
夏はおちゃめ
せっかく気持ちよくなってたのに
不穏
話さないしね
楽しそう
音が


正式に?

想像するだけで楽しい
かわいいかも
たしか僕も同じような方向性のボケを出したと思うんですけど、投票欄で見て
やられたなー、と思いました

小さい異変、好き
ほんとにね
気まずい
そんなにしてまで
大人だしね
あちゃー
ワクワクな展開
wwwww
すげぇよな
痛かったのかな
緊張しちゃう
そりゃ安いよね
何だよ
なんか嫌だな
確かに
暴走が
wwwww
詰んだな
最初から全力


あちゃー
そんなこと言うな
気にしないんだ
ゾーンだ

衝撃
染みちゃうし

買う人減っちゃうよ
無にしないとなんだ

さぞ凄まじいのでしょう
生活力が
見たことないもんね
お前かよ
礼儀正しい
傷んじゃうよ
おいしいもんね
まだ楽しいんだ
イライラする

-----------------------------------------------------------------------------

以上です、最後に自薦です

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?