見出し画像

大喜利茶屋 シーズン6 ツボ上げ

初めまして!昨今と言います!よろしくお願いします!


-----------------------------------------------------------------------------


いやいやすいませんねこんなのがツボ上げしちゃって、いやねぇ、僕もねぇ、もう少し強くなってからの方がいいんじゃないかとか、添える一言が難しいなぁとかねぇ、色々考えたんですけども、やっぱりその、ツボ上げはされた方も嬉しいし、する側も勉強になるしで、とっても良いんじゃないかなと思うわけですよぉ、キリストはほんとにツボ上げのnote見るのも好きだし、もちろん載せてくれたら最高に嬉しいのでねぇ、皆さんどんどんやるべきなんじゃないかと思いますヨォ

-----------------------------------------------------------------------------

ツボ上げやるぞやるぞー!


ヤバいな



これすごすぎる


よかったな


wwwwww


何回見てもすごい


私も行きたい


絶対言われてる
だよなぁ
かっこいい


かなし
ここでもか
ひど
なんかあるなぁ
勘弁してほしい
新しいんだ
そりゃ驚くよ
絶対そう
写真に収めたい


これは怒るだろうな
やめて
ごめんなさい
かわいそ
そうだよなぁ
あまり自分を責めないで


変な客


時短の時代だ
それは小鉢なのか


一度きりなんだ
アツ
また?
子ども泣いちゃうよ
大丈夫じゃなさそう
やはり?
wwwwwwww
それいちいちやるのか


「南蛮」だけでいったでしょ 好き


それよこせよ


あーあ


点数とかなんだ
走れ


そんな顔で


逃げたら困るもんね


デイリーヤマザキにお金はないです


爆笑しながら帰ると思う


なんて?


ありがとう


やる気あるのか


あっさ


無視はよくないよね


かわいい


牛さんありがとう


うれし〜
あんま言わない方がいい


ショボ


wwwwww


言ってるなぁ


邪魔かも


急に漢字だ


客側の意識もすごい


売れないでほしいし多分売れないし


空けておいたんだ


あるなぁ


かなりはしゃいでしまったんだ


もどかし


がんばってきたんだね


知るか


変な自首


攻めてるなぁ


さん太郎じゃなくて


絶対行かせたくない


かわいそ


やっぱ脳が大事なんだ


ふざけるなよ


僕えらいね


どっちもなんだ


帰ってくれ


そうだけど


まだ話し合いの段階なんだ


エモ


ごめんなさい


全部ダメでしょ


どの口が


こだわりが


異質だ


それはもう


(テニス)


かっこいい


うるさ


キモ


もっとあるだろ


wwwwwwwwww


なんだってんだい


「あっ」じゃなくて


ご飯食べるのに


そんな


楽しそう


キモ


いつバレるんだ


するど


あちゃー


なんか怖い


いい子だなぁ


台無し


腹立つな


礼儀正しい人だ


そうなのかな


いやいや


火力高


wwwwww


たぶん


嫌だな


集中しろ


大人になったのか


将来も見据えてるんだ


分かんないよね


許すなよ


だからって


屋内でやれよ


甲子園に似た女?


ちゃんと聞いて


思春期なのに


豪快なミスだ


聞いてるよ


ほんとに誰が見るんだ


そこらへんも厳しいんだ



wwwwwww


あちゃー


適当言うな


言ってやるなよ


ゆっくり話されたとて


アホ山なりの


怒っていいと思う


wwwwwww


寝る時もなんだ


wwwwwww


いやいや


なんでこんな低いんだろう


終わった


さっさと帰れ


割っておいて



全てが面白い


なるほど


wwwwwwwwww


スリスリと


大焦りだ


wwwwwwww


違うよ


違うよ


違うよ


変な人


何がどうなってる


ダメなんだ


真面目にやれ


正気か


なんか恥ずかしいかも


wwwwwww



以上です!長かった!
読んでくれた人、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?