見出し画像

淫夢厨になって困っているいこと

どうも皆さんイキスギィ!
Mr.inmkunことあいろんもぶです。

今回は私が淫夢厨になってしまって日常で困っている事を発表していく。

日常会話の中で淫夢がチラつく

まずこれである。
イキすぎとかやりますねぇとかはまだしも
そうだよ おまたせ こ↑こ↓とかは普通に日常会話で頻出の単語なのである。

私は回転寿司チェーンでバイトをしているのだが、それここにあるよ〜とか
流れてきた寿司があ〜いきすぎちゃった
とか聞こえてくると普通に笑ってしまう。

最近最悪だったのは静岡の名物料理お菓子でもあるこっこである

これ

友達が昼飯の時間に今日はこっこを持ってきたんだよね〜みたいなことを言ってきた。
イントネーションがそのまますぎる。
流石に笑いが堪えられず恥をかいてしまった。しね

淫夢MADを口ずさんでしまう

次にこれだ、これは実害が非常に多い。
最近だとムキムキヤンパイ辺りを筆頭に、淫夢MADは中毒性の高い物が多い。

バイトでイキスギルパレードを口ずさみながら茶碗蒸しを作っていたらJKに聞かれてしまった時のあの死にたさは今でも覚えている。

普通に自作淫夢ソングのインムーネットエンジェルとかも登校中のチャリとかで歌ってしまうので危険である。
ちなみに出だしは
インムーネット!!さ い こオォン である。

誰とも心から分かり合う事が出来なくなる。

いや大袈裟スギィと思ったそこの君
君がパートナーに求める物はなにかな?
顔 性格 色々あるが、共通の趣味というの大切だ、それは友人関係も同義である。
そんな中、人生で一番好きなことが淫夢な私達はどうなる?
そう、誰とも心から分かり合うことが出来なくなるのである。孤独のインムである

まとめ

いかがだっただろうか?淫夢というコンテンツがいかに危険か理解して貰えたら嬉しい。

淫夢は用法用量を守って正しく擦ろう
ではまた👋イキスギィ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?