見出し画像

ブラりスロ トリックオアトリート

・ブラりスロ
サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ

3月6日。日曜日。
今日は休み、時間が2時間くらいだけ。
一番寂しい店F店へ。


マジカルハロウィンTOT(トリックオアトリート)にこんな台。

色々なサイトを見るに狙い目は200〜270Gとまちまち。


あまり打たない方が良さそうだが、もう一回りしても打てそうなのが無い。
初打ちだし勉強を兼ねて打つ事に。

3kほどで強チェリーからの赤文字ミッション。

偉そうだったが普通にハズレ。


この他にチャンスリプやスイカなど各3つは引いたがうんともすんとも言わない。
初打ちでも弱そうな演出はわかるもんだな。

ピクリともしない。
ここは低設定ベタ放置だからな。
わかってる。


予定通り周期天井へ。333G。
予定通りじゃなかったのは6kも使わされたこと。
サイトには33〜34G/50枚って書いてるのにめっちゃ回らない。
これは何かのトリックなのか。

何かが始まりました。
コインを搾り取る儀式でしょうか?
良からぬ予感しかしません。


分からぬまま回してるとミッションに。

3ゲーム間リプを引かず耐えろということか。
よしなんとか頑張る!


せっかくミッションに入るも次々ゲームにすかさず6択リプを引いてしまう。

3択でも当てる自信ないのに6択とな。
ヒキは自信あるがタクとビタは苦手です。


あえなくCZ終了。やめ。


このあとまどか新編のゾーン狙い1k使って
負債を広げて終了。

  • マジカルハロウィンTOTまどか新編
    投資 7k 回収 0 収支 -7k

3月6日 -7k

打てば打つほど負けがかさむ
(ToT)

3月 -39k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?