見出し画像

ブラりスロ 復活の兆し

・ブラりスロ
サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ

3月29日。A店。
3月勝ち越しをかけた戦い。時間は2時間程度。
メインのA店でダメなら諦めはつく。
客付きは2割程度。一時期よりはマシか。

ブラり回るがガメラは回されておらずリセットされていない模様。前日はビッグ即やめばかりでいわゆる冷遇期間。AT系も期待値がプラスになるようなのはほぼない状態。
いつもと違うのは新ハナビアレックスの全台合算確率が見た目で良いことか。

137Gでバケ1回のアレックスへ。

アレックス
 (104G)
 146G ビッグ 2k

3消灯。7ビッグ。

 146G ビッグ
 183G ビッグ
 109G ビッグ
 203Gやめ

通算683Gビッグ4バケ0、羽確率1/14.5
ビッグ中は並行羽羽鳥1/4.4 右上がり1/19.2

こまめに判別をかけるが偶数ぽい挙動。ただこの状況で6が使われる訳がなくこの店は2を多用し遊ばせる設定配分傾向。奇数挙動ならまだ迷ったがこれは2と断定しやめ。2ならば機械割的にそこまで無理して続行する必要がない。こんなわずかなゲーム数では分からんがわずかな時間しか打てないからこそ見切らないといけない。
ぶっちゃけ勝ちを確定させたい楽になりたい思いが強かったのはかなりあって後は理由付けしてるだけという説もある。

  • 投資 2k 回収 10k 収支 8k


A店のAタイプの出玉感が変わっていた印象。
夜中にデータを調べてみた。

  • 新ハナビの全台合算のボーナス確率は16,000Gで設定5近辺。

  • アレックスも合算では5,000Gと少ないが設定5の近似。と言ってもバケ先行台があって合算が伸びてるだけでビッグ確率自体は設定1レベル。

  • バーサスリヴァイズの合算は設定1と2の間。ディスクアップ2もいつもより回っていた。


なにかシークレットイベントでもあったのか。それかAタイプに全く寄り付かなくなっていたので梃子入れをして復活しつつあるのか。

3月 7k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?