見出し画像

ブラりスロ 新店開拓

・ブラりスロ
サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ

今日は2月27日。日曜日。
B店の代わりになる新店開拓。
全国チェーンのDステーションのG店へ。

G店。20スロ。10スロ。
地域では割と出てると評判の店。
取材や宣伝も多い印象。

2周くらい回るもそんなに大したことない状況。
打つ台になやむ。
初見店でAタイプの履歴打ちは冒険が過ぎる。

すると目の前で空いた番長ZEROにこんな台。

350Gからが推奨らしい。
が勉強を兼ねて初打ち。
ポイント300貯まってからの
ノリマロ卓球負け→特訓。
からのチャクソン対決。
負け。
次は100貯まってからの対決。467G
ミキとベーゴマ
前のめんこみたいなもんかな。
さっきから星2対決。
勝てる気がしない。
天井一直線か。
265ポイントで弁当からの対決。517G。
一通り3キャラと戦ったが普通に強く
やはり勝てる気がしない。
対決後特訓かと思ったらいきなり確定。539G。
何で当たったのかさっぱり分からないw
バケじゃなくて良かった。
ありがとうビッグ!
ビッグ中に強チェリー(右中段にリプ以外)
これぞ俺のヒキ!
コパンダなら⁉️
7揃い。
初ボーナスで頂きました。 
初頂きで頂きました。
2セット継続。
また頂きました。
AT終了。259枚頂きました。
あっという間😭
AT終了後特訓を経てからの初マザワ対決。
星3.5ならワンチャン・・・
無しよ。
もう一周期だけ。
強チェリーからの
対決負け。
特訓その後も負け。
ノーマネーでフィニッシュです。
  • 番長ZERO
    投資 7k 回収 0 収支 -7k


打てる台が無いのでCCエンジェルを趣味打ち。
(またかよw)
ビッグを2連引くもすこぶるベル揃いが悪く
正気に戻りヘタレやめ。
いやこれでもまだ通算約6,400Gでビッグ16回1/400と全然足りないが。

  • CCエンジェル 
    投資 1k 回収 5k 収支 4k


2月27日  -3k

G店の印象。
出玉客付きとも前評判ほどではない。
日曜日が弱い日なのか、
メリハリがあるのかは分からないが、
自分の立ち回りとしては相性が良くはない店。

接客と付随する食堂は良かった。

2月 71.1k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?