見出し画像

ブラりスロ 新台入替リサーチ

・ブラりスロ
サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ

3月10日。
仕事帰りにD店。20スロ。
最近負けてるので気乗りはしないが、
新台入替で15時オープンなので様子見に。

するとまどかマギカ前後編にこんな台。

いいんですか打っちゃいますよ。

大して強くもない前兆でガッカリしてると
赤文字タイトル。

これはかなり期待出来る。


凱旋門倒してマギカラッシュ!
2k。

駆け抜けムードが漂ってきたころに杏子さん。
弱チェかと思いきやチャンス目。

目にもの見せてやってください!


マギカアタック!

マミさん。



ここで弱チェを引く噛み合わなさ。

1ゲーム前とか後でもいいのに。


ボーナスもらえたから贅沢か。


ソウルジェムマミさんからの上乗せ!

せっかくのソウルジェム点灯も
この次はハズレ、リプで対応役のベルが引けず。
噛み合わない時はダメなんだよねこの台。


カットイン合計5回は来たが悉くハズレ。

緑カットインで1枚役は結構レアな気がする。
カットインもダメ。
これは万事休すか。


ほむらリプは引けずボーナス終了。

上乗せ50枚もらったからまぁ良しとするか。
ボイスは「油断は禁物」

そのまま最終ゲームまで。
マギアタ無し。

ボイスはまた「油断は禁物」
はい、のめり込まないようにやめます。
  • まどかマギカ前後編
    投資 2k 回収 4k 収支 2k

新台も打てず他に目ぼしいのもないので撤退。
若干負債を減らせたので勝ち確で終了。


負けてるし設定状況も良くないから気力が湧かない。
でもどんな台が入ったかくらいは見に行かないと
次がないからなぁ。


3月 -37k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?