見出し画像

ブラりスロ 勝負

・ブラりスロ
サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ

3月26日。A店。
今までの傾向から今日は割と強い日。
マイナス収支を挽回するには今日しかない。

朝は所用があったので少し遅れて入店。休日だからか?いつもより客付きがいい。5割程度。ここまで多いと逆に立ち回りにくいんだよなぁ。
そうなると当然リセットに恩恵がある台はもはや回されてる。かなりリセットが入っていた模様。朝一から来たかった。

一周したがすぐに打たなければならない台が見つからないのでガメラの最後のリセット台から打つ。

ガメラ
 (0G開始)
 104Gビッグ(非確定役)
 30Gやめ。(高確挙動から入りだったのでガメモ様子見)

 ビッグ後383Gやめが空いたので移動。

 (383G開始)
 947Gビッグ(非確定役)。
 1Gやめ。

 隣に移動。

 360Gレギュラー(確定役)。
 11Gビッグ(確定役)。
 40Gやめ。(バケ後の高確様子見)

  • ガメラ
    投資 12k 回収 24.5k 収入 12.5k


●333Gやめのギャグダーへ。
(333G開始)
 373Gビッグ

 69Gビッグ
 101Gやめ。(有利区間ランプ切)

 (後で見たら173Gでカマ掘られてたw)

  • ギャクダー
    投資 2k 回収 9k 収支 7k


●451GでB1R2アレックスに移動。
 履歴打ち。念のため浅く掘る。

(125G開始。)
 240Gビッグ。
 70Gやめ。

羽確率が極端に悪い(1/20)のとボーナス確率も良くない(合算1/160)なので続ける根拠がない。ヘタレやめ。

  • アレックス
    投資 4k 回収 5k 収支 1k



ここまでで20.5k浮いた。
打とうと思えるのはタイバニSPの全突破台20Gやめ(150G、350G、640Gと全突破。)。強そうだけど根拠は新台という事くらいしかないし、たまたまな可能性もある。打ち慣れてないので何より20Gから掘るのは怖い。下手すると勝ち分全部持ってかれて突破ならずもあり得る。

ここは状況の変化待ちでわたしちょっと遅いゴハンに行ってきます。

後編に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?