見出し画像

リーマンのブラりスロ 2月7日

サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで、趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ


今日は少し遅く18時過ぎ。
なので帰り道に地域チェーンPのD店へ。

D店。
A店と同じチェーン。47→49枚。
設定状況は普段はかなり辛め。
イベントは強く朝の並びがすごい。
その為設定状況の割に客層が甘くない。
仕事帰りに寄る分には一番ロスがないのが利点。
勝率はすこぶる悪い。優先順位は低い店。

新装直後なのでリサーチ目的で。
ブラる。

番長ZEROの客付きだけ素晴らしく満台。
それなりに出玉感。

バーサス履歴ダメ。新ハナビもダメ。
アレックスに1台履歴良さげ。
が、今までのボッタクられ学習効果からこれは上振れと判断。
その後座った方が程なくビッグ2連かましてたのは少し羨ましかったけど。
後でまた見たらのまれてた。
データ↓

やっぱりな。でも打っても良かったか。

相変わらず設定入ってない(ぽい)。
ここは相性が悪いからか出ているのもただの上振れに見える。
疑心暗鬼。

だがついついガメラ。(いや帰れよw)
バケ後25ゲームの台。
30数ゲームで有利区間リセットされるので
リセット後高確を観察。
ダメ。2k。
もう負けて帰れない。
バケ後300の台に運命を託す。
1回当たるまで。

4kほど入れたくらいだろうか。
ジャイガーバトルでガメラが右側!
裏モード。ここで当たればビッグ確定!

亀がインド人を右へ

立て続けに3回バトルも全て負け。
チャンスを活かせず。。。

ジリジリ50ゲームくらい消化。

まだ続いているのかいないのか。
ここが醍醐味とも言える中でチェリー2連🍒🍒
連高確。
ほどなくバトル。
まだ右に🐢いた。
で勝利。ビッグ🐢

ありがとう😊


3枚役に恵まれて
Jack7回目のギャオスにも勝ち
Jack8回の630枚ゲット

なんとか4k程度浮いてるので
裏モードと連高確を確認のため続行。
バトルすら入らず区間リセット。
終了。

  • ガメラ
    投資 9k 回収 10k 収支 +1k

後でデータを見たが
新ハナビアレックスバーサスリヴァイズのうち
客のプラスは1台。
番長ZEROは半分が客のプラス。
今日はここだった模様。

当分D店はいいや。
ってか打たないで帰れよ。。。

2月 +53.5k


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?