見出し画像

リーマンのブラりスロ 2月12日

サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ

A店B店とも良さげな台がなかったので
今日は地域チェーンのE店へ。

E店。
10スロ5スロ2スロの低貸し専門店。
設定状況が良くもなく消極策で選ぶ店。
勝率は良くはないのでイー店ではない。

店内を軽く1周。


5スロのまどかマギカ前後編の71G。

5スロで期待値があるか若干微妙w

100G手前からざわつき前兆ステージ。
因果演出(吊るされ)でレア役否定。
ジェムは黄色まで。
どっちもありそう。

芸術家の魔女チャンスアップ2回からWIN❗️
かなり回ったので残クレ結構残った。

早くて助かった

最速で駆け抜けていく。
打ち始めからベル🔔が揃いまくり。

駆け抜けマギアタは当選。
マミさんから50枚もらって約170枚。
エントロピー。
ゼロやめ。

  • まどかマギカ前後編
    投資0.5k 回収1k 収支+0.5k


小銭は稼いだ。
が、カエルにはまだ早いな。

と打つ理由を探しに徘徊。
10スロのニューパルサーDX3のこれ↓。
グラフから推定小役確率もかなり良い。

履歴打ちキター(´∀`)


打ち始めるも小役が全然揃わない。
下振れだろうと我慢。

通算426G(個人162G)。
パネル消灯からのビッグ!

パネルが全消灯してビッグり

節目のG数も設定推測要素の告知は出ず。

投資は308枚(3.5k)162G
いくらなんでも回らなすぎ。

公表値では50枚辺り43〜47G(設定1〜6)


ビッグ消化後に小役確率を再計算。
計算間違ってました。。。
打ち始めの推定小役確率は設定-4。

ビッグ後のクレジットも回らず。
ボナ確だけなら回す意味も薄い。
ヘタレやめ。

  • ニューパルサーDX3
    投資 3.5k 回収 2.4k 収支 -1.1k

少しブラつくが特にないのでカエル。

  • 2月12日  -0.6k


あとでDX3のデータ見たらこんな感じ。

この区間かな。やめた後20Gくらいでビッグw

通常時の小役がとにかく回ってない。
おそらく通算で40G/50枚くらいか。
小役カットverの新台だったかw

まどかマギカ前後編が回りすぎたので
帳尻合ってるのか。

おそらく設定-6だったのだろうと妄想し
カマを掘られた溜飲を下げる。

入力ミスによる計算間違えには気をつけましょう!

2月 +51.9k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?