見出し画像

ブラりスロ やれるのか?

・ブラりスロ
サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ

G店は期待外れだったので今日はD店へ。
新台入替初日だったというのもある。

目下の課題はメイン店の開拓。
この店がやれるか?

入ってみると導入された新台はなんのことはない以前出た台。他チェーンから持ってきたか中古で手に入れたのか。
ほかに目ぼしい台がないので帰ろうとしたらこれが空いてた。これを打って帰ろうかな。

●アントニオ猪木という名のパチスロ機
269Gですので遊ぶくらいの期待値はありそうです。

設定は悪そう。

隣の台がすこぶる絶好調。長州からの非常識引いてます。この台は悪そうだが1周期だけやることにします。

かれこれチャンス目やスイカを引くもスルー。着々と天井700Gに誘われているのがわかります。

天井間近に迫った642Gでチャンス目。
400G台に引いたのもスルーしたしここもスルーでお願いします🙇

今まで外してきた演出よりかなりアツい前兆です。

最終対決は因縁の対決とかなりヤバい。
かわせるのかオイッ!


対決に勝利。681G。そこでやらなくてもいいのに。

あと20Gだったのに😭


闘魂GP(CZ)
第1戦 熊
第2戦 熊
と危ないところを辛くも勝利。
3戦目はスケボーでここも辛くも勝利。

辛くもCZは突破。結果オーライ。
ここで負けてたらと思うと本当に怖い😖

炎超戦。4戦目は熊。
やれるのかオイッ!

負け。

肝心な所でやれません。

闘魂チャンス(AT)
ストック1だし天井ストッパー。嫌な予感しかしません。


ナビ20で終わり。
引き戻しも無し。

  • アントニオ猪木という名のパチスロ機
    投資 9k 回収 2k 収支 -7k

最後ガメラで散財して-8k

3月24日 -15k

D店はなかなか勝てない。
かつて打ってた時も込みでトータルでここが一番負けてる。やっぱりここはやれませんでした。

3月 -10.5k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?